近藤利樹 オリジナルカレンダー2019発売決定!

2018.12.05

近藤利樹のオリジナルカレンダー2019が発売決定!
本日、12月5日18時~オンラインショップ「トシスマイル」にて予約発売がスタート。

 

2018年度は、子どもたちがあこがれの職業人に変身できる日本初上陸の体験型テーマパーク「カンドゥー」とのコラボで様々なコスチュームに挑戦した近藤利樹をお楽しみいただきましたが、
2019年は、なんと本人の出身地でもある大阪府・枚方市にある遊園地「ひらかたパーク」とのコラボカレンダー!!

 
近藤利樹が、各アトラクションを体験するワンシーンが1か月ごとに写真として掲載され、
まるで近藤利樹と一緒にひらパーに行ったかのような擬似体験が楽しめる内容となっています。

また、購入先着特典として、ポストカードをプレゼント!

 

同時に、近藤利樹のロゴ入りハンドタオル(今治タオル)の発売も開始。お出かけに、水周りに、今治のふんわり手触りと、トシスマイルであなたの手をやさしく包みます!

是非、チェックしてください!

 

※発送は、12月10日(月)以降になります。

※新グッズは、今後イベントでも販売予定です。

 

 

◆近藤利樹 新グッズ詳細◆

〇近藤利樹カレンダー2019「利樹とひらパー」

¥1,500

購入はこちら


  


〇近藤利樹ロゴ入りハンドタオル (今治タオル 雲ごこち)

約34×35cm

¥1,200

購入はこちら

 





rss